待ちに待ったカレンダー。嬉しい限りです! ”ひーくん” のは、 ちょうど開いた同じところにあります。(発見!!) 誕生日は全然違うのに、良い意味で変な運命を感じてしまい、 なんか凄いなぁ〜と思ってしまいました。 メンバーの仲の良さが結び付けたものなのでしょうか!? ほんのチョットのところでも嬉しくなってしまいました。 オフショットや、メンバーからメンバーへの「意外と知らないQ&A」もあり、 それと、メンバー全員のプロフ帳もあり、これはとてもヨカッタです。 Snow Man はものすごくカッコ良く素敵で、歌や踊りもそうだし、 日ごろから生きていく活力になってもらっているので、 このカレンダーは大切に使いたいと思います。 本当はカレンダーの形式を考えると心配ポイントがあるのですが、 中身自体は満足なので5を付けたいと思います。 ありがとうございます! 今回のは卓上式で、1〜3日ごとの日めくりで使う形式になっています。 それで卓上の台紙に載せて使うのですが、 爪部分でページに傷が付かないか、ちょっと心配ではあります。 それと、金属の輪をつけるようになっていて、 気を付けてめくらないと、穴を引っ掛けてキズが付かないかと思い心配。 そんな心配がありますが、 日めくりだけあって、たくさんのカットがあり、どれも素敵です。 また、メンバーそれぞれの誕生日の日には、 あれは直筆ですね。 コメントが書いてあります。 それで皆のを順追って見ていったのですが、 なんと、”めめ” と